2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 その他 青封筒関連

◆メロン記念日in長野 毎年恒例の in長野 ですね。3年連続ともなれば恒例って言っても良いでしょw しかし、毎年長野にいない俺w 今年はどうかなあ? 美勇伝のツアーが国内の時は長野だけは勘弁してほしいわー ◆カントリー in 北海道 おお、北海道でやるん…

 リボンの騎士

いよいよ明日が初日です。俺の初日は5日なんでもう少し先ですが。 前日ということで、グッズが公開になりました。 予想以上でした。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html そりゃさ、会場近くでトレーディング会場設けてるから、あ…

 無くなってますorz

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1366300 廃盤って・・・orz

 デジタルブックス 美勇伝

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 日付変わってますので始まってます。 さて、どんな写真が見れるのかな?

 美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜

巷で噂の美勇伝説Ⅲ確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 11月18日(土) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 11月19日(日) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 11月25日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:0…

ぅわぁあお!

ネタ不足日々だったのが一転、ネタだらけな日になったYO! 全部掘り下げる気力とか無いんですがw 見えそうで見えないくらいのギリギリ路線で触れていきます。

 コメントレス

>YOHさん(id:yohmen) ええ、長野市です。エヴァ4号機の機動実験やった所です。 甲子園? トラ戦士が居ない時に高い金払って行く気には・・・ >帝さん 2台合わせ技で復帰しないか試してみます。 毎晩オンラインゲームを長時間してたから、状態よろしく…

売ってなかった。

中古のドリキャスも、石川梨華小説&フォト(仮 も。 おそろしくネタがないのであります。 まだハロモニも見てないし。先週のも見てないんだけどね。 チールチャッチャは見た。 一緒にゲームする石川先生も良いけど、飛んだ飛んだロバで妙に張り切ってお題を…

手短に色々と。

手抜き更新以外の何物でもないです。 ◆娘。Re-mixCD 聴いた。オモシロスwwwwwwwwwwwwww 冒頭、喋るw 前半は、どこぞの音楽番組の「モー娘。特集」みたいな感じで、淡々とサビが繋げられてる。 後半はもう知らない人が聴いたら訳ワカラン作り。ひ…

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) 釣れた! さりげなく入れといたのに流石です。これからも釣られてあげてください( ノ▽^) >おださん メールにも書きましたが、気軽にコメントしてくださいね。 これからもよろしくm(_ _)m >まんちゃん 釣れた!ぱーと2 中山美穂は…

 リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTION

Amazonは仕事が早いので好きです。 フラゲ日深夜に注文して、今日届きました。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川…

曇りでも日焼けするんだよね。

車の中だと顔と腕(特に右)ばかり焼けて困ります。 今日は明らかに顔が焼けた希ガス。デコが痒い! そーいや、梨華ちゃんは顔だけ焼けて無くて白いと言ってました(昨晩のちゃんチャミで) 多分、白くはないと思うぞw

 代々木遠征で受けた辱め

参戦レポ書く前に、常宿である八王子は御子柴邸で受けた辱めを紹介。 土曜は急遽当日券で参戦しちゃったんで、着替えが足りなくなりました。 着ていたTシャツそのままで参戦しちゃったんで、汗だく汁だくで使い物にならなくなりました。 オフを終え、御子邸…

 ハロコングッズのDVD

買ってません。 買ってないんだけど、巡回先で内容を知り得ました。 なにこのマジカル美勇伝w 一人がお題に沿った順位にメンバーを並び替えて、 並んでるメンバーがそのお題を当てるというアレ。 思い出したのは勿論、階段の上まで飛ばされた道重さゆみ嬢が…

 石川梨華 小説&フォト

発売予定日は近付いてきている気がしますが、ほんとに出るんでしょうか?w とりあえず、前回は来た予約先からの「発売順延」の電話は来ていません。 出ると信じていよう。 小説もフォトも同じくらい楽しみです。50/50甘い罠。

給料日から間もないのに・・・

ハロパ車遠征時の高速代(ETC利用分)とガソリン代(カード払い分)が がっつり引かれて、懐具合が結構な寂しさに。 多少なりともETC割引活用していて良かったな、と胸をなで下ろしました。 って、全然多少じゃないよね。3割引とか破格値ですよ。 今…

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) もう松葉杖は勘弁ですw はやひでこんこん叫びの凄さ、分かってただきありがとござますw >御子、たけさん、まめ なるほど、そういう考え方もありますね。 多くの人がそう思っていたのかなあ? 確かに俺みたいに怒ってる人は見…

 ガッタスあれこれ

こっちも箇条書きでダーッっと。 ◆お台場 是ちゃんがゴレイロ練習してたとか。やっぱそういう流れですか。 ◆シンミンblog 23日付で「キーパー不在」という日記があったんですが、しばらくしたら削除されてました。 そこの文中で「是永さんがキーパー練習」…

 世界バレー

昨日は結構な長文を書いたんです。 もう書く気力は失せたからポイントだけ掻い摘んで書きますYO! ◆人数が多い 多いとはいえ、一堂に会するのは最初と最後くらいでしょう。 各試合の応援に全員駆けつける訳がない。多くて4人とかでしょ。 そういう面から考…

昨日は・・・

26時過ぎだというのに、日記を書いてる途中でフリーズ喰らう事、2回。 激萎えで3回目にトライする気力はありませんでした。 スポフェスDVD(もちろん石川梨華)の お気に入り部分 を、数回リピートして癒されてから寝ました。 しかし、この梨華ちゃん…

 一夜明けての雑感。

・新聞紙上などは辻ちゃん報道の方が扱いが大きい気がする。 ・8期募集はあると思ってたけど早いねぇ。でも決まるのが年末とかかな? ・ピンクピンクピンク・・・麻琴は? 昨日の夜の段階では、入らなかった卒コンについて色々と書くつもりでした。 でも全…

一夜明けて。

ワイドショーとかチェックすれば良かったかな? Webで見れる限りの新聞記事は見ました。

 コメントレス

>まんちゃん 長野フェチだったの?w 遠征といわず遊びに来てくれてイイよwww 梨華ちゃん相手に骨折ネタなんて出来ないっすよ。 あんなリアクションされたら申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうじゃん。 代々木、乙でした。

 のんちゃん、転落による負傷。

当該公演に参戦してましたが、現場では気付きませんでした。 外周も終えて退場する時のことですよね。2F最後列にいたんで梨華ちゃんしか見てませんでした。 良席っぽい所にでも居たのなら他のメンバー(目の前に来るメンバー)を見ている事もありますが、 …

 小川麻琴 ラストコンサート

ステージでたくさんのファンに囲まれて歌って踊るのは最後なのかも知れません。 でも俺はまだ言葉はかけないよ。 その姿は目に焼き付けてきましたよ。そしてこんこん同様、麻琴の名前も叫んできた。 でも「お疲れ様」はもう少し取っておくよ。 リボンの騎士…

 紺ヲタを見送る。

付き合いのある紺ヲタっていうとkenken76(id:kenken76)さんと、しりうすさん。 今日はどうしても二人と会っておきたかった。 kenkenさんは「ベースキャンプ企画」なるものをやっていたのでアッサリ発見できた。 そしてそのベースキャンプにはたくさんの紺…

 こんこん!と何度も叫ぶ

最初に正直に言っておきます。 古い付き合いの方々はご存じでしょうが、はやひでは5期が苦手なんです。 ほとんど興味がないと言っても過言ではありません。 そんな人なんですが、名古屋の初日、娘。の登場場面だけでなく 全員で出てくる時なんかも視線の先…

代々木を終えて。

昨日今日とお会いできた方々、馴れ合っていただきありがとうございましたm(_ _)m 結局、土曜は当日券で入場。 今日は昼公演だけ。 夜は、会場外(渋谷側、裏手?)で音漏れ参戦。 2公演+音漏れ公演の全てが楽しすぎてバカみたいだったんで、後日振り返りま…

 コメントレス

>YOHさん(id:yohmen) みーよ演技派でしたかー!楽しみだなあ。 でも、亜弥集いで見れたのは同じ試写じゃないと思いますよw 梨華ちゃんが見たのは全編だから。一応完成系?そんなヤツを見たようです。 犬っころはメイキングに期待します! >まんちゃ…

 リボンの騎士 キャスト組み合わせ

http://www.ribbonnokishi.com/cast/combination.html あー、やっぱり「淑女とトロワなどの名前のある役は別物」なのか。 梨華ちゃんが3役こなさないといけない頑張りポジションなのは周知の事実ですが、 それを超える人がいるじゃないですかw ◆三好絵梨香…