2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

初めに言っておきますが、ライブ中は松葉杖なんておとんど使ってませんからー 怪我人アピールなんていう、やましいことは一切してませんよ。 >8さん(id:t-fc8) 上記の通りなんで「なんでこいつ跳ばないんだよ?」って見方しかされてませんよ、きっとw …

 次回青封筒の先行受付

今回受付公演 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ Summer Special Show 2006 ・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』相田翔子・飯田圭…

 メロン記念日スペシャル企画CD

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html 会場とハロショだけの販売。 これは℃-uteと同じ売り方だ。つまりはインディーズ扱い。 一般の人はメロン記念日のCD買わないだろ?って意図が見えちゃってます。 普通に新曲を出す余裕は無いっ…

あ゙ー もう!

なんて負け方してるんだ、阪神は・・・ 調子が悪い中、騙し騙し勝ってきたのになあ。 今日も一応は勝ちパターンに持ち込めたじゃないか。地力は失ってない証拠じゃないか。 せっかくジェフも帰ってきたのに・・・最後の久保田がアレじゃダメだよ。 火消し役…

 ハロパ新潟(その2)

骨折参戦レポ夜公演編 ・夜の席は5列左端。5列左端は3席しかないブロック。俺ら3連なんで俺らだけ。 ・左足が絶対に踏まれない左端席をいただく。 ・開演前に係員に、松葉杖を壁に立てかけて良いか聞く→OKキタコレ ・って事で、壁までの通路使いたい放題w…

 堂本兄弟に梨華ちゃん

http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829 <以下、上記リンク先より抜粋> さらには!3本目、現在収録中 06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑); 石川梨華ちゃん! 3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑) 一転 緊張感の薄い ゆるーいト…

ハロパがもたらす多幸感。

何度も参戦している理由にこれがあります。 とにかく幸せ一杯になれるんです。単独コンのそれとはまた違った多幸感。 握手した時のそれとも違う。これは言葉じゃうまく言い表せないですね。 ハロパならではの梨華ちゃんは、当然の事ながらハロパでしか見れな…

 コメントレス

>まんちゃん 新潟乙!丁度駐車場を出たら遭遇して笑っちゃいましたよ。 引かれ合う梨華ヲタ同士www 遠い所ご苦労様でした! >バイちゃん@良くできた妹w 中学生梨華ちゃんレポは骨折レポの後なんで遅くなるぜぇ!(汗 パッツンな妹、楽しみにしてます…

 ハロパ新潟

コンサートレポにはならないので注意www あくまで骨折参戦レポがメインですから。箇条書きで軽く行きますYO! ・会場着。1週間ぶりに靴を履くw ・日常生活は松葉杖を使わない時間も多いんですが、参戦前に疲れたくないので徹底して松葉杖使用。 ・水分…

早朝出勤

遠征明けだというのに、今日は某工事現場へ6時半に行かなくちゃいけなくて。 まあ想像以上に富山は長野から近くて、帰宅が関東遠征より早かったので十分な睡眠は取れてたんですけどね。 健康な体なら余裕の早朝出勤だったんですが、そこは骨折ヲタですから…

新潟・富山

どっちも無事に片足参戦こなしてきました。 意外と平気だな。片足でも動けるよw とりあえずいつもと視点が変わる(動きの制限という意味で)ので、レポ書こうっと。 明日以降ねw 梨華ちゃんの髪型は「マッシュボブ」っていうらしいよ。 横須賀の時のイメー…

 亀井絵里写真集

亀井絵里写真集「17才」作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (112件) を見るこれね。まだ発売日前? えっと、うちでこの話題を扱うとは思ってなかったでしょ? 扱…

き〜んよぉ〜び♪

( ^▽^) あ〜したは は〜ろ〜ぱ♪ って事で、新潟富山に行ってきます。 えっと、更新めんどくさくなったんで今日は適当に済ませます。 帰ってから「髪を切った梨華ちゃんレポ」を書こうかと。 あー、ハロパ楽しみ!

 コメントレス

>帝さん すまん、ニークロ知らない(汗 マットソンは知ってるwww >タカティさん コールド返しまで出来るとは思わなかったですよwww って事で、タカティさんは最低119回は跳んでくださいね。 >バイちゃん@西妹w(id:baiseko11) あれは嬉しいよね…

 ノーヒットノーラン

ヤクルトのガトームソンが達成。 あのガトームソンが??? まじで??? 今でも信じられないwww サトームセンの分際でノーヒッターとかありえないな。

 ちゃんちゃみ中のメッセが面白すぎた件

番組自体の面白さは言うまでもないんですが、今日はメッセが面白かった。 梨華ちゃんから「髪を切った報告」が冒頭にあったんですが、その刹那! オンライン中の知り合い梨華ヲタの名前が端から ○○@髪切った〜 ○○@中学生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ○○@気分…

 ハロパ新潟を目前に控えて・・・

不安要素がいくつかあります。 ・骨折してる足の状態 ・靴が履けない現状 ・ライブ中に踊らないとか、どうしてればいいの? リアルに最後のが一番不安ですwww モヲタになる前からオドリストなんで、初現場からずっとオドリストなんですよね、俺。 どうや…

最近気になってること。

東京ドームのバックネット裏最前の人にユニフォーム来て観戦してる人たち。 あの席はユニフォームプレゼント席なのかな? 試合開始してから係員が持ってくるから、もらえる訳じゃないと思うんだけど・・・ やっぱ球団側、もしくは日テレの戦略だな、あれは。…

 コメントレス

>ポポさん(id:TANPOPO168) 博士って呼ぶのは止めてくれ!その名前は界隈にヒドイのがいるからイヤだwww よく覚えてる・・・たしかにそうかも知れませんがね。 持ってる単行本の内容はほとんど覚えてますよ。 これでもキン肉マンは知識レベルに自信がな…

 千葉マリン ロッテvs阪神

雨の助けもあって、5回降雨コールド勝ち! とはいえ試合内容は「戦ったな」って印象を受けました。 阪神は二度の満塁機を凌いだしね。特に4-0から2点返されて尚も無死満塁って所は焦った。 杉山から能見にスイッチして、その能見が3者三振に切ってセーフ…

 月刊soccerz 7月号

今月も発売日にキッチリ届きました。 楽しみは「北澤監督とガッタスの挑戦」だけと言っても過言ではないこの雑誌なんですが・・・ 今回で連載終了とかorz W杯(しつこいようだがダブルハイw)で時間が取れなくなったりするみたいです。 残念だけど仕方がな…

 テレビジョン

水曜はサンデー買って、テレビジョンとTVガイドを立ち読む。これ基本ね(買えよw 今日はテレビジョンに「石川梨華」という事前情報を得てましたので楽しみにしていました。 いったいソロで何の記事?と思ってたら、やはりというかなんというか「だぶるは…

財布の中身が100円切ったorz

炭酸入りコーヒー飲料を発見。パッケージには「癖になる美味さ」みたいな文句。 とりあえず買ってみたよ。 ( ´ Д `) ありえない ありえな〜い 二度と買わない事を誓える味でした。無糖ならもう少しマシだったかもしれん…。

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) 気が付いてくれる役は俺でイイですか?え?役不足?(汗 我慢した分、奈良ではじけましょーね! >なりっとさん(id:narit) はやひで脳内限定ですw ビターなお見舞いありがとうございます。ムースな優しさもくださいwww >y…

 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ シングルVフラゲ

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る 無事にフラゲ。阪神戦見終わってから鑑賞。 いつ頃からクロマキ…

明日は締め切りですよ!

一切合切プレゼント大作戦、明日が締めきりです。 忘れてる人、忘れたままでイイですよwww 昨日、中止前提でここに書いた「ヤクルトvs楽天戦」が無事に開催されてましたwww 思ったより降らなかったな、雨。 思った通り入らなかったな、客。 あんまり集…

 コメントレス

>くれ なにはともあれチャーミーギザ萌えス!!!! >ポポさん(id:TANPOPO168) やっぱりダイヤモンドサッカー世代かぁ〜w ポポさんがサッカー好きだって知ったの、最近なんですよね。 今度現場で語りましょうw >yoodaさん 単純に食べたらいかんのでし…

 はてなの編集画面変わってから・・・

突然ブラウザ終了しちゃったりなんていうエラーが多発してるっぽい。 俺も初日から既に3回も喰らってます。プニルエラーって出るからプニルの所為かと思ってたんだが 巡回してるとそうでも無いみたい。俺以外にも「消えた」「書き直しめんどくせー」って書き込みを…

 明日は雨 野球は中止っぽい

楽天が来るのになあ。長野でヤクルトvs楽天戦なんです まあ中止確定的ですけどね。 そして俺は行く予定はないですけどね。家でロッテvs阪神見たいもんw 楽天コラボグッズでも売ってるなら会場推しはしますけどwww とりあえず楽しみにしていた長野県民がカ…

慣れてきた。

ハロパ毎週参戦が途切れたわけですが、この空白日数に慣れてきました。 毎週行ってると1週間の経過がものすごく早いんですよね。 特に遠征組はそう感じることが多いんじゃないかと。 日曜の夜公演を終えて帰宅するとすっかりイイ時間。 疲れの残った体で仕…