2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い表せないほどの感動と喜び

横須賀・八王子遠征を終えて帰ってきました。 横須賀は満足度100%以上。これ以上ない石川梨華を味わってきました。 梨華ヲタやってて良かった。 心からそう思える凱旋コンサートでした。 相変わらず涙腺が緩いんで、こっそり泣いてました。 うれし涙ですよ、…

一夜明けて…

横須賀、本当にありがとう 帰ったら記憶を頼りに、いや、素晴らしい思い出を振り返りながら何か書きます 2006年 4月29日 本当に、本当に大切な宝物になりました 横須賀最高! 梨華ちゃん最高! みんな大好きー

横須賀キタ━━(゚∀゜)━━!!!

空気がピンク色だ! やべえ、テンション上がるわー

 紺野・小川 娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html はい、今日の本題はこれですね。 昨年、俺は梨華卒を経験しました。 でも別物ですよね、それとは。 今回は「卒業後の芸能活動が無い」んですから。 発表から卒業までの期間が短いですね。 …

 ハロパ長野

チケが届きました。 やっぱ地元って根拠のない期待感があるじゃないですか? いくらJA枠で良席出てるって知ってても、ね。 事実、東北のヲタさんはそこそこ良席引いてましたし、先週。 んで、結果は・・・ 昼16列 夜15列 はいはい、期待した俺がバカで…

 昨日のちゃんちゃみ

梨華ちゃんがライブ後の酒に目覚めた! 普段はあまり飲まないけどライブ後はおいしいとかなんとか。 2杯くらいで良い気分とかなんとか。 だんだん俺に似てき(ry

 ハロパ横須賀前日

◆行動予定表 7:54上野駅到着 →ハロショ並び(梨華トレカもらいに) →横須賀入り(ドブ板通りをお散歩:梨華魂とhide魂を余す所無く味わう) →昼公演(5F最後列:きっと「みんなを見守ってね」っていう梨華ちゃんの願いが込められた席) →夜公演(そこ…

一度書いたの消えた・・・

もうやる気でねー。 5時起きなのに4時前だし。 とりあえずレポは先送り。今日のことだけ書きましょうか。

 TVガイド 100%ハロプロ

ガッタス個別特集、ついに我らが石川梨華の登場です。 自己評価、もっと高めてもいいのにー でも負けず嫌いなのがよく分かりますねw 梨華ちゃんらしくて(*´▽`) 掲載写真、どれもキャワだなあ。 美勇伝の梨華ちゃんと、ガッタスの石川選手、異なる魅力だが…

 昨日のFM-FUJI公開放送にて。

代々木のサテライトスタジオで22時からってヤツね。 まだ俺は放送を聞いていませんが、現場に行った人から嫌な情報が・・・ 前の方で肩車してアピールしたり、生放送中のブースのガラスを叩いてみたり、 なんら関係のない奇声を発したり・・・ どうやって…

たった15分。

昼食後、15分だけ昼寝したんです。 その僅かな間に夢を見ました。旧友から助けを求められる夢・・・ ほんとに困ってました。変な虫の知らせじゃなきゃいいんだが・・・ 一晩で熱は引いたみたい。とりあえず喉以外平気。 まあ風邪気味の軽い内だったんでし…

 東北遠征振り返り〜秋田公演編〜

今日上がるはず(汗 ・・・やっぱ上がらない(謝 どうも風邪気味だ(汗 横須賀あるんで体調回復優先しますm(_ _)m とりあえずボイスメッセージ聴いて寝ますzzz

 一切合切 PRいろいろ

発売が間近に迫り、各所で取り上げられていますね。 いくつかに触れたいと思います。 ◆MaxMuse 特集「美勇伝」 http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBiyuden.html 発売前の5月3日に先行配信。 メンバーへのアンケートが出ています。 梨華ちゃんの「5本…

惜しかった・・・

鳥谷(タイガース期待の2年目若トラ)、サイクルヒットならず(惜 第1打席に3塁打、続いて第2打席が本塁打、第3打席が2塁打と これはもう「出るでしょ!?」って雰囲気。 しかし、残り2打席が凡退で達成ならず。史上61人目、65度目の偉業達成にあ…

 コメントレス

>オネモさん 秀逸っすか?w 照れますわんw 良い遠征だったことが伝わったようで何よりです。 >まんちゃん 全国各地に「見に行くから」見れるんでしょ?w >>牛同士w 牛は赤い布振り回すと反応するんだよね、納得www >御子 いぶりがっこ、ほんと美味…

 対談

メッセにて Positive Charmy の管理人リアさんと対談。 そんな大袈裟なモノじゃないけどwww 梨華ちゃん・美勇伝について語り合うのは楽しいし、有意義。 前にも一度メッセで話をしたことがあったんだけど、その時も有意義な話が出来たんだよね。 今日も有…

給料日

それは別名、支払日orz チケ代とか色々振り込んだりして、今月の「おこづかい」を計算。 ん〜、相変わらずギリギリ。 がんばれ、俺のスロッター才能。

 コメントレス

>雅流さん 自分のことより心配してたよw<御子アビリティ >ポポさん(id:TANPOPO168) 帰ってきても脳内ライブ状態www 八王子では絶妙のマイクスタンドっぷりをお見せしますよwww >まんちゃん 梨華ちゃんはキャワェエーっすよ! おだんごヘアーな…

 つんく♂さんケコーン

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424b おめでとー! お嫁さんが一切合切の歌詞みたいに思ってくれてるような結婚生活を送ってくださいね。 近い将来、つんく♂さんの娘。がハローに入ってたりするんだろうかwww しかし、12歳年下か〜 はやひで:197…

 JA主催ということで・・・

多摩・市川・横須賀・八王子・愛知・神戸 上記以外の公演はJA主催のハロパになっています。東北はJAシリーズ開幕だったわけです。 JAはもちろん農協のことです ジェットアローンじゃないのでミサトさんの行動以外は予定通りとかそういう事はありません…

 秋田でのエピソード色々

◆入場前に・・・ 地元の女の子(推定16〜17歳)が俺らに声をかけてきました。 「すいません、チケット余ってませんか?」 話を聞くと、夜公演参戦予定が都合で入れなくなり昼チケが欲しいとのこと。 先に書いたように、俺らもおまいつさんと会えてない状…

東北振り返り

東北には肌の白い美人さんがいるって聞いていました。 俺が東北遠征中に見た女性の中でダントツだったのは 肌の色がとっても健康的な、シャクレた横須賀美人さん でした。

乗り換え

長野新幹線に乗り換え完了! もーすぐ遠征終了だなあ… あとは帰宅後に更新します

帰る前に…

小岩井のチーズケーキ中 これでやり残しは無い! お土産買って帰路に着きます 一緒に帰る予定だったウッチさんは夜参戦する事に… 帰り連番フラれた_| ̄|〇

会場到着

冷麺食ってきた すげーいい天気なんで会場外でまたーり ていうか暑い!

 帰宅

23時15分頃帰宅。 勢いで何か書こうと思ったけど、巡回してたらいい時間に・・・ この二日間の適当更新を再編集するのも明日にします。 ♪ありがとう 素敵な思い出 出会ったみんな 「ありがとーーーーーーーー!!!!!!!!」

東北遠征〜盛岡編〜

おはようだっちゃ! はたはたの寿司食いながら盛岡へ移動中だっちゃ! 車内がヲタだらけだっちゃ!(わ よく寝たから今日も元気にパーティパーティ! OK! COME ON!

 昼夜終了

夜も終了! 秋田最高!多摩の最前より楽しかったかも 神席すぎて氏にますた(わ御子と二人でにやけっぱなし。 今の俺ら、めちゃくちゃキショいよ(≧▽≦)いやあ秋田最高すぎ! おだんご梨華ちゃんキャワすぎ! てかハロパいいわー 最高だわー(しつこいwww

 秋田駅到着!

秋田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 会場横を通り過ぎて今晩泊まるホテルへ。 ホテルの中の本屋が「石川書店」!!!! とりあえずロミオwwwwwwww 会場からほど近くてリーズナブルなくせに設備は充実。 予想通り、ヲタ宿泊率高そうだわ。 チェックイン手続き…

 田沢湖駅〜

睡眠突入から一時間程で目覚める。普段の昼寝の癖がこんな所にwww 風景が長野に似ていて推せる! 御子、爆睡中