2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>narit(id:nait)さん んじゃリアル感を出すために30年後に撮りましょうかw ひなこもすっかりオバチャンだけどwww

 セ開幕!

我が阪神タイガースは神宮でヤクルト相手に黒星スタートorz 終盤こそ締まった良い試合でしたが、序盤がなあ。 バッテリーエラーで3点目を献上したのが痛かったな。 攻撃の方も2番藤本が好調に出塁を重ねても、3番シーツが3三振 4番の金本もイマイチだっ…

 楽天戦を見てたら

スカイAでさっきまで今日の試合を録画放送してたんで見てました。 ソフトバンク相手に初勝利って事と、他に見る番組がなかったからw んで試合終了して番組はエンディングを迎えます。 そこで流れてきた曲は・・・ 「DEF:DIVAが歌う公式応援歌」 でした。 …

 娘。コンのグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html モヲタの皆様は予想通りって所でしょうかw 俺は何が追加されても買うものはないんですが、一応チェックだけしてみました。 注目すべきは №70の美貴ちゃんセット です 商品説明文と他のメン…

PCに続いて・・・

カーナビのHDも逝ったっぽいorz これが逝っても失うのは地図データと、入ってる音源だけだから困ることはない。 が、しかし! なんとHDが起動しないと他の機能も使えないことが判明。 オーディオの役目も果たしてくれないのですよ。 仕事中も半分は車の…

 コメントレス

>バイさん 石DVDでいしよし探して、吉DVDでいしよし探すんでしょ?w >雅流さん ライブなんて別になくてもいいよw たとえCSでカットされまくりでもDEFはありそうだし。 てか、一度見たら見返すようなモノじゃないしwww

 銭湯の娘!?

いよいよ最終回。 ネタばれしないように書くけど、この終わり方じゃ続編はなさそうですね。 ちょっと残念だな、期待してたのに。

いよいよ明日・・・

セリーグ開幕! 我がタイガースは東京ヤクルトを倒すべく神宮に乗り込みます。 せっかくの生中継が会社の送別会で見れない・・・orz 開幕前夜ってことで、御子柴56氏と野球メッセしてたら 日記更新意欲が失せました(汗 順位予想でもしようかと思ったんだ…

 4月21日発売 石川梨華 小説&フォト

追記なのにTOPに持ってきちゃいましたw http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html#ippan 竹書房からこんなものが出るようです。 小説&フォト!小説!フォト!楽しみだぁあああああああああああああああ! 4/22.23の東北遠征のお供になり…

 コメントレス

>甲子園。さん なるほど、そういうシステムか。 参戦レポを書いた人が多けりゃ上がるのかw スフィアはたぶん行けると思います。 >御子 俺は逆に初回だからこそ自己犠牲が欲しかったんだよね。 本気でプライド賭けて戦う姿勢を見せてほしかった。 初回って…

 キスシーン

ドラマやってればいつかは通る道? 演技に幅? 違うっしょ。 それは「女優業に専念してる」「女優業が本線」な人の話。 今は受け入れられないファンがいても当然。 だってアイドルでしょ。 アイドルって表現は違うっていう人もいるかも知れないんで もう少し…

 青封筒到着

◆チケ申し込み 夏ハロですね。ワンダフルハーツランド。 サブタイトルは風の噂で聞いていたのですが、その時に「ワンダだけ?」って思ったことが現実に。 初回の名古屋は確実に参戦。レインボーホール好きですし。 大阪は回避でいいや。3連休の最終日とかめ…

某ニュース番組で

東京は桜 長野は雪 ってテロップが出てました。 わざわざ長野を持ち出したのは、突然の雪による交通事故が観光地で目立ったからのようでした。 たしかに昨日からの急激な冷え込みは異常なのかも知れません。 でも3月末の長野で雪が降ることは「至って平常」…

 ( ^▽^)れつごー らくてん いぃぐるすぅ〜♪

スカイAのフルスタ開幕戦を録画。 見る前に思い出したのは、梨華卒直後(翌日だっけ?)の 「モーニング娘。in フルスタ マンパワー披露」 でした。 あれ見て卒業を実感したんだよなあ。 で、本題。 DEF.DIVAによる応援歌披露は少しだけ流れました。 フル…

 WBC

まだ記憶に新しい出来事ですね。 王監督率いる日本代表が見事に優勝を飾ってくれました。 その内容や功績には何の不満もありません。 自分は野球選手であったことは無いけれど、脳の半分がタテジマになってるくらいの阪神ファンで 日本プロ野球が大好きな人…

はやひで、春の・・・

レス祭り(何 とりあえず付けてないレス、全部付けまーす 長いだけで無意味っぽいから隠すw

 気になったこと

サイドバーの一番下に入れてある「芸能証券 石川梨華」ですが ここの所、右肩上がりですね。 何故だ? みなさん、何を調べているのでしょう? リボンの騎士とか影響してるんかな? なんにせよ、梨華ちゃんが右肩上がりなのはヨキコトだな。

PC復帰

したのはいいんだが、初期化しちゃってるんで使いにくい('A`) とりあえずAA仕入れ巡回しないといかん。 今日はもう面倒だ。 明日はレス祭りの予定。 休眠中のレス、全部付けますよwww その後は、リボンの騎士について書いてから めちゃくちゃ上がってき…

パリーグ

明日開幕ですね WBCがあったおかげで開幕投手予想が楽しかったです ロッテは久保かあ…ま、他にいないか。 対するソフトバンクは斉藤か。 新垣かと思ったが、まあこの二人ならどっちでも。 なんとなくソフトバンクが勝ちそうな予感 他にいないと言えば楽天ですね 一場ね…

やっと

日曜にPC復帰 がりがり更新していく予定っす

うん

(#^▽^) 無理!

ハロモニに…

不適切表現でテレ東が謝罪ですか。 でんじろうのウズマキ実験はダメらしいよ 録画した人は見ないように!との事だから 他地域での今後の放送はされないのかな?

娘DOKYU!

リボンの騎士のレッスンの模様は面白いね 梨華ちゃんは、いきなり「ソロパート」とか言われて驚いてました 本格的な作品に取り組んで、みんなが大きく成長しそうな予感がします 配役、楽しみだなあ

 チケ当落

今回は順調 思惑通りにチケ確保できてます 前半の落選祭が異常だったんだな

世間は

年度末で慌ただしいのかな?

WBC制覇!

日本が、Baseballじゃなくて野球が、 世界一! おめでとう! 俺らの野球が世界一だよ! 嬉しい ほんと嬉しい

汗だくだわ

れいなヲタのせいでセクシーウェウェが頭から離れなくなり、 映像が見たくなったのでレコーダの電源をON ハロモニ再生予定も、入れっぱなしの美勇伝説Ⅱが勝手に再生開始 そのままフルで座ったまま上半身だけで踊りきったら なんともまあ暑いこと(わ って事で、美勇伝最高…

スポフェス

ほんと楽しかった〜 書きたいことは山ほどあるんだけど、携帯からだと文字制限があるから改めて。 グッズはトレピン4つ、ガッタス応援スティック5つで梨華ちゃん出たし。買ってきてくれたノーちん、ありがとー スポフェススティックも界隈で定価調達。 えりぼう軍団は相変わらず…

これが噂の…

空欄だらけのハガキかあ って事でCDS外れました ま、こんなもんか_| ̄|〇 同じ回に申し込んだあの人達が当たってたらいいなあ。 ただ一つだけ言わせて。 俺は「石川華梨&大谷雅恵」のCDSに申し込んだ記憶はない。 頼むから所属タレントの名前は間違えないで…

WBC

日本、準決勝進出━━(゚∀゜)━━!!! 報道では、奇跡の〜とか言ってるが、これはリーグ戦の妙ってだけ。 終わるまで分からないんだから。 選手達は負い目に感じる事はない。堂々と戦おう!