2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

みなさんまとめて・・・ 今年はもう一度回りますからヨロシク!

 その他色々

CCHM(伊織さん)移転新装 移転新装、おめでとうございます。 出来映えに感動。俺にはここまでのモノを作る気力は無いなあ。感心します。 先日、梨華辞典(哲さん) が移転新装した時にも思ったんですが、 自分ももう少しなんとかしたいなあ・・・と、そ…

 FC先行受付ページ稼働

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp 冬ハロの話とクリスマスディナーショウ 後者はとりあえず放置で、話題は前者に。 ●Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 ●Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 サブタイトル…

昨晩は・・・

アニマックスもJNNニュースバードも見てません(普段は日課) GAORAがMBSを流してくれてて、ずっと阪神優勝特番見てました。 しかし関西はいいですね〜 阪神が優勝したら民放各局が優勝特番とか。 これ、関東じゃありえませんよね。 それだけ地域…

 本日のトラキチはやひでさん

定時ダッシュ成功。帰宅後、準備済みの荷物を持ってイベント会場へ。 今日はアルコールが入るので自転車。 会場に着いたのは2回裏。すでに200人以上が集まってました。 一昨年以来、久しぶりに会う人なんかもいて一気に盛り上がる俺。 とりあえず今年も…

 ちゃんチャミ冒頭にて

久しぶりに梨華ちゃんのトラ話キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! そして伝説の「六甲颪 梨華ver.」キタコレ! 一昨年、あれだけラジオで触れてた阪神に、今年は全く触れてくれませんでした。 楽天応援という「仕事」を…

 その他 梨華ちゃん関係

クレナイの季節 オフィシャルアンケート http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_05/ クレナイの季節 ジャケ写 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1474486 DEF.DIVA 好きすぎて〜 ジャケ写 http://www.up-front-works.jp/dis…

 ヤンジャン 巻頭グラビア

先日のFLASHに続いて3人の自然な関係を写したイイ写真が多いです 微妙にコンセプトが似てるのは、美勇伝のイメージがこういうナチュラルな感じに伝わっているのかな? 単なる事務所の方針なのかも知れませんがw そんな中、阪神優勝で舞い上がりつつ時間も…

祝!セ制覇

阪神タイガースが二年ぶりのリーグ制覇。 昨年逃したセ王者の座を、一年で取り返しました━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 野球話が熱くなる前に、ヲタゴトに触れておこうw

明日は胴上げ!

阪神の優勝マジックが1になったことに浮かれてて、FLASHのスキャンとかしてませんw てか、頭の中がトラ一色。 明日はビールかけになる予定。 地元のトラキチ大集合で大騒ぎといきます。 大型テレビの前でイベントです。 また地元のTVには晒される事にな…

 今週は地元で色々と楽しむ週。

まずは明日の夕方からトライベに参加。今日の中日勝利によって明日の胴上げはなくなったけど 応援イベントは明日も明後日も開催予定。 球場に行きたいのは山々だが、こっちの仲間と楽しむ事にします。 てか半袖ユニじゃ寒いんだよなあ・・・ハッピで凌ぐか。…

 FLASH 美勇伝〜妖精たちのダンス〜

デビュー1周年記念独占袋とじ8Pキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 明日、数点スキャンしてUPします。美勇伝の和やかな雰囲気が良く伝わってくるいい写真ですよ。 唯ちゃんのプロフ欄のコメントが面白かったので、そこだけUP 『クレナイの季節』はハモリが…

 スイートルームナンバー1

昨日は触れ忘れた。今日になったらクレジットも出ましたね。 10/26(水)リリース 1stアルバム 『スイートルームナンバー1』 M1.チェックイン M2.カッチョイイゼ!JAPAN 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 M3.愛〜スイートルーム〜 作詞・作曲:つん…

郵便局からの・・・

不在案内入っていたんで、何かと思って取りに行ったら 文化祭の入場券 でした。まったくもって忘れてたんで取りに行くまで何のチケか悩みに悩んだw しかし、FC購入特典のカード、要らないなあ。欲しい人にあげちゃおう。 つーか、エコモニ。さんにしてく…

 コメントレス

>帝さん やっぱ来てましたか。来てると確信出来る要素はあったんですが姿を見てないモノで・・・ >御子 毎月行きますw >>「ついこないだまで全国各地駆け巡って踊ってた人だもんなぁ」 なんだそりゃwww >>隣で一緒にギター弾いてくれる人と初めて連番…

 9/24 FMYOKOHAMA公開生放送 レポみたいなヤツw

本来ならば前日の楽天カップから出かけて、徹夜覚悟で臨む予定が稲刈りで断念 6時発の新幹線にて横浜へ向かいました。会場到着が8時半くらいだったかな? 既にステージ前の柵内は埋まっていて、そこから溢れた人はステージ向かって左のほぼ真横からしか見…

 雑誌とか色々

今日買ってきたのは ・kindai ・B.L.T 明日買わなきゃいけないのが ・FLASH 今週忘れちゃいけないのが ・ヤングジャンプ http://yj.shueisha.co.jp/index2.html 梨華ちゃんは色々と頑張っているのです。 注目はヤンジャン。表紙に美勇伝がサッカー日本代表ユ…

あまり仕事の愚痴は書きたくないのだが・・・

月曜から早出してるってのに、全く事が捗らない上、 問題も山積みの上に更に積まれた感じでカナリ滅入ってる今日この頃。 土曜に梨華ちゃんに会っておかなかったら狂ってたな、きっと。 こうやってヲタゴトで気力が充実するのはヨキコトなり。 ふと机の上に…

 穂積、防衛(ボクシング)

ウィラポンを倒して王座を手に入れた長谷川穂積の初防衛戦。 序盤から圧倒的な展開でペースを掴み、最後は華麗にKO勝ち! 久しぶりに強い日本人チャンプの試合を見せてもらった気がします。 やっぱ全ての格闘技の中で一番オモシロイのはボクシングだなあ。…

関東遠征終了

細かいことは明日書くw とりあえずラジオ生放送は美勇伝登場時間の割には楽しかった。 ていうか、梨華ちゃんかわいすぎて最高でした。雨の中待った甲斐があったよ。 娘。武道館は、土曜がウッチさんとの梨華ヲタ黄昏連番w 日曜が交渉逆ドリで、俺・御子・…

 メロンFCツアー

本日よりメロン記念日の皆様が来県されております。 某所で得た情報通り、会場は車を少し走らせれば行ける場所との事(参加しているJINさんからのメールで確認) 今日は、こちらからは少し曇っているように見えました。 あんまり寒くないと良いんですが・・・…

 楽天カップ

行った人から聞いた話によると、梨華ちゃんは最後のみの登場だったようで。 ていうか、梨華ちゃんと福田の絡みが見たかったorz たしかに古庄コーチや相根コーチとの絡みも見たいんですが かつては国立競技場を赤く染めていた一員だった経験もあるレッズサポ…

 ごっちゃん誕生日

20歳おめでとー ソロコン初日が誕生日とかいいですね。 ちゃんと梨華ちゃんと飲みに行ってくださいね〜 約束したんでしょ?w

 美勇伝デビュー1周年

恋のヌケガラ発売から1年。なかなかに時の流れは速いモノですね。 座間で初めて見聞きして、一発で気に入って、イベのためにいっぱい買って、 踊るときは腰に布巻き付けて・・・想い出がたくさんある曲ですw 当時の3人は、新人の二人はモチロンのこと、新…

記念日!

本日は各所でヲタが大活躍だったと思われますが、俺はというといつもの現場系はどこへやら 稲刈りの手伝いという非常にヲタとは遠い世界で頑張ってました。 もち米の収穫でした。

 デジタルブックス再登場

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 10月は再び梨華ちゃんの登場です。 2回目があることは予想通りの事なんですが、その予想よりは少し早かったな。 さゆの時まで継続してたんですが、そこで解約しちゃってるんでまた入らなきゃだ。 なんとなくで…

 理解して!>女の子

先ほどのちゃんチャミにて話題に━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 話題になった経緯は上でも触れているディバの曲中の歌詞。 「何よ何なのよ」って部分を梨華ちゃんが歌ってるってメールが来たことからなんですけどね。 このメール送った人、神。 もうね、話題になる…

 好きすぎて バカみたい

今日のちゃんチャミでOA。前日の松浦ANNで流れたのをごにょってあったんですが やっぱチャミで初聴き!と思って我慢(何 結局、チャミはショートだったんでANNの方(フル)を聴くことになったんですがw ・・・期待しすぎたかな? オモシロイ曲では…

これまた断念

明日の楽天カップ、所用で断念しますorz 明後日の武道館・・・じゃなくって公開生放送に全神経注いでいきます。 武道館はまあ楽しめればそれでいいですw 土曜:FM YOKOHAMA公開生放送 娘。コン武道館 日曜:娘。コン武道館(昼のみ) お会い出来…

 更新時間が時間なんで・・・

今日はお茶を濁す更新です。モヲタ同士で政治論議メッセしてたら熱くなってこんな時間w メッセネームがヲタヲタしいのに話題が至って真面目とかいいすね。 お茶を濁す画像 香港帰りのz君からいただいた画像です。 ワールドワイドだな、梨華ちゃん 喜んで良…