2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[コメントレス]5/30分

>如水さん タメなんですか(驚 いやあもっと若く見えましたよ。 俺も人のこと言えないと思うんですけどねw 日記もサイトも拝見しました。そのうちコメントしますんでヨロシク! ていうか、そんな感動されるような人じゃないですからー んでも、こうやって…

[コンサート]美勇伝説

レポに入る前に行動履歴を少々。 土曜日、仕事絡みの用事を終えて13:10の新幹線で東京へ。 午前から並ぶと言っていた8さんにメール ホントに並んでたw しかも販売開始16時とかw 上野店でウォールポケット引取。ミニポス3つ購入 連番相手の御子柴…

[シングル]オリコン10位とな。

紫陽花アイ愛物語が見事初登場10位にヽ( ´▽`)ノ 人目に触れる事は良いことです。 紫陽花はもっと多くの人に聴いて欲しいし、 何より「曖昧ミーMIND」をもっと聴いて欲しい。

[雑誌]フラーッシュ!

ガッタス出てましたね。 梨華ちゃんのガッタスの時の笑顔は、また格別ですね〜 興味深く見ていると・・・ そんな写真に紛れて小さな文字で告知があるじゃないですか! 6月末に小社から石川梨華・卒業ブックが発売されます。 キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ…

あいかわらず・・・

レポというモノが上手く書けません。 昔はサクッと書けたのになぁ。文章構成能力が落ちてるとしか思えない。 小論文とか得意だったんですよ、学生の頃は。 これでもマジメに勉強してましてね、大学でも遊び呆けずに 経営学とか真剣にやって、発表論文とか書…

[コメントレス]5/28、29日分

>ろくさん 放置でw それから (ry の意味が全くワカランのですがwww >HIDE君 ほんと当初から表明してほしいものですよね。 来てて欲しかったよ、HIDE君には・・・ 大阪・名古屋ではよろしくね! >オネモさん その辺に反応出来る人は楽しめると思いま…

気付かされたこと。

自分が如何に梨華ヲタかって事。 そこ!何を今さら( ´,_ゝ`)プッ とか言わないwww いや、美勇伝説のセットリストCD作ろうと思ってね。 自分の持ってるモノ物色したんですよ。 無い無いw 全然足りねーよ、手持ちのCDじゃ。 買ってないね、他の人の…

[CD]卒業メモリアル

俺が外れるわけ無いじゃないですか。 早く届かないかなー 俺だけDVDとかだったらどうしよう? 余計な心配しながら待ちますw 余談: ハズレ通知が5通着てたんですが、 どうやら同一名義では複数当選してないみたいですね。 弾くのは構いませんが、それな…

ただいま

あと2公演しかないってどういう事よ? そんな感じ。 本日も最高でした。 良席と後方席は楽しみ方が違うからね。 今日は実質2列と、2階後ろから2列目。 ここまでメリハリ効くと爽快w 詳しくは明日。 レポっていうか、セットリスト追って色々と書きます。…

美勇伝説初日参戦

泣きませんでしたw そのかわりメチャクチャ笑顔になれました。 美勇伝コン最高です。 持ち歌6曲は限りなくかっこよく美しく、 お借りした曲は限りなく楽しく・・・メリハリの効いた最高のセットリストでした。 ぶっちゃけ、ヲタカラで鍛えていなかったらヤ…

それじゃあ

初日に行ってきますよ。 本気で緊張してます。 俺が緊張してどうすんだよw まあそれだけ想いが強いのですよ。 きっと、泣くw 今日明日はフル参戦なんで、会場でお会い出来る方はヨロシクですm(_ _)m あー、ほんとに緊張が止まらない・・・ 挙動不審でもお…

[野球]阪神イイヨイイヨー

交流戦は楽しいですね。このまま行けば・・・期待しよう。 そういえば火曜に長野でロッテとウサギの試合があったんですが 寒かったし、TVで阪神戦中継あったんで行きませんでしたw もうちょっとあったかかったら、ロッテ側に紛れて フランコ おい!おい!…

[梨華ゴト]この1週間

色々あったのでまとめて。旬を過ぎたモノは軽めに。 ◆ガッタス 優勝おめでとー! 梨華ちゃん、貴重な同点ゴールおめでとー! とにかく熱かった。目頭も熱かった。 元々スポーツ観戦好きな俺ですが、まさかガッタスでここまでの感動を味わえるとはね。 筋書き…

ただいま〜

ちょっと休んで帰ってきました。 う〜ん、日記を書かない毎日は楽だわw んでも、せっかく見てくれてる方々が居ますので、今後も更新がんがります 引き続き覗いてやってくださいm(_ _)m 別段、リニューアルもしてないし、何も変わってません(汗 ちょこちょ…

[梨華ゴト]紫陽花あいあいPV

VMC HITS JAPANで放送されたヤツを、早速文明のお力を借りて拝見 間奏明けで切れちゃうんですけどね、 最 高 で す (*´▽`) これは本当によいPVですよ。 これ見るためにハロショ遠征も出来ますよ、ほんと。 いやあ、最高だ。ほんと最高。 内容に触れて無く…

[梨華ゴト]紫陽花の宣伝について

あれこれ書く前に見てもらった方が早い! これはスゲー! これが都内を走っているんですね。 もしコレが地元で走っていたら、営業中でもなんでも付いて行っちゃいそうですw どーやら画像は渋谷のようですね。 渋谷でコレに向かって推しジャンプしてーなーw…

スロッターはやひでさん

ヒサシブリにスロしました。 成果は上々。 その資金でオクに参戦。競り負けました_| ̄|○ 何ヶ月かぶりで北斗打ったんですが、今迄打ってなかった分なのか 妙に継続率がよいw 八代将軍が最近いぢめるので、ケンシロウにすがるかな? まあ俺は設定6しか打ち…

[タワゴト]パシフィックイベ 矢口さん

やぐヲタであるうちの相方が無事に当選したようです。 色んな意味で一安心。 本当に喜んでいたんで、こっちも嬉しくなりましたよ。 これで俺も遠慮無く美勇伝に没頭出来ますwww いや、まぢで。 あとは当日、テンパった報告を受けるのが楽しみだわ(≧▽≦)

[TV]ハロモニの小樽の方

あれ、ロケ範囲がメチャクチャ狭くありませんか?w 数年前に出張で千歳の病院建設現場を見に行ったときに、 観光で小樽に行ったんですが、わずかな滞在時間に今回のロケ地は全部回った気がする。 しかも、硝子細工の店にあったオルゴールコーナーで 恋レボ…

[梨華ゴト]やっと届いたよ。

再販されたベストショット4がやっと届きました。 よく見るとコレ、春コン使用曲が3曲もありますね。 春コンの過去曲はベストショット経由ってのは分かってましたが 4に3曲もありましたか。 梨華ちゃんの登場は「、、、好きだよ!」ですね。 春コンのそれ…

そういや今日って

美勇伝ビデオチャットの日じゃなかったっけ? 結局フレッツ化してなくてスルーしたんで記憶は確かではないが たしか今日だった気がする。 どんな様子だったんかなあ?

[ラジオ]ちゃんチャミ 5/19分

テンション高いっていうか、妙に御機嫌な梨華ちゃんでした。 酔ってるかと思いましたw 梨華ちゃんって、ラジオの時も基本は丁寧に話してくれますよね。 今日ももちろんそうだったんですけど、こういうテンションの高い時には ごく稀に「素の言葉」っていう…

[タワゴト]美勇伝コンが近付いているわけだが

誰もが思うであろう「持ち歌ないじゃん」って現実。 んで、コンサート1本をどうやって埋めていくのでしょう? 梨華ヲタ諸氏ならば、多かれ少なかれこれについては 予想なり妄想なりしていることでしょうw もちろん、俺もその一人です。 一部で噂のあったカ…

梨華ちゃん二十歳になって4ヶ月記念日

なので、祝日にしましょう。 そうしましょう。

[TV]マシューTV

あんまり見ないんですけど、今日は何故か見てました。 ていうか、チャンネルが合っていただけなんですけどね。 全然画面見てなかったんで確かではないんですが 来週の予告の所で、こう聞こえました。 ナレーション< チャーミー率いる美勇伝が・・・ と。 お…

すっかり忘れてましたが

梨華卒メモリアルジグソーパズル、作ってません。 やっぱココはあれですかね? 梨華ヲタらしく途中まで作って放置するのが正しいのでしょうか?w 梨華ちゃんの部屋のパズルは完成したのだろうか?

[コメントレス]数日分

>帝さん 武道館レポ・・・なんの事でしょう?(汗 まあ一応、書いてはいるんで気長にヨロw >ともぞうさん 会えませんでしたねぇ。とりあえず球場が先になりそうですかね?w ハロコン会場で会える方が早いかも知れませんが。 >ツイソさん ええ、かなり変…

[タワゴト]例の音源ですが・・・

ちょっと時期のがしたんで軽めに。 まあアレですよ、舞台裏で愚痴るなんて人間らしくてイイじゃないですか。 とくに問題発言もしてないし。 一部で喫煙してるっぽい音があるとの話もありますが 自分も吸うんで他人の事はどうこう言いません。 まあ未成年の時…

[ハロプロ]今年のシャッフル

あーもう興味ないw 梨華ちゃん不参加ってのもそうなんですが、選抜ってのがイヤ。 梨華ちゃんはともかく、美勇伝の新人お二人は出番があると思ってましたよ。 選抜にしてまでシャッフルやる価値はあるのかなあ? 素朴な疑問ですわ。 いきなりドライな反応で…

[ガッタス]フットサルクリニック

http://www.jword.jp/info/info_newsrelease.20050516.htm 小学生以上の女子、且つ初心者限定という今回の催し。 当然、俺に権利はない訳です。 いいなあ、女子ヲタ(素 んで、俺がこれ見て思いついた女子ヲタの皆さんというのは はぐちゃん えりぼうさん か…