2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[モニゴト]梨華卒コンについて

昨日、書かないとか言ったくせにすぐ書く俺w あんまりWeb上では見かけないけど、時々話題になる事。 梨華ちゃんが最後に何を歌うか? 俺はねー、ピ〜スで終わってくれて構わないんです。 むしろそっちを熱望してるんです。 梨華ちゃんらしくていいじゃない…

[モニゴト]石川梨華モーニング娘。卒業記念アイテム

まずは内容を・・・ ● 石川梨華がモーニング娘。を卒業する日まであとわずかとなりました。2000年にモーニング娘。に加入してから約5年間…皆さまの心に想い出がたくさん刻み込まれていると思います。そこで石川梨華“モーニング娘。卒業記念”メモリアルグッ…

出発前に書いておこう。

今日は福岡行くんですけどね。 朝早いんで早く寝ようと思ったんだが、いつもとおり寝れないw なもんで、触れておきたい事だけ暇つぶしに書いておきます。

[その他]お遊び

t-fc8さんとこ経由で知った小ネタを二つ。 ◆愛の手紙代筆くん http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/ ああ石川梨華様、石川梨華様、石川梨華様・・・ 切なすぎて白骨化しそうなはやひで。です。 石川梨華様はまるで調子こいた落ち武者のようにアメリカンジ…

[モニゴト]もう一桁日数に・・・

石川梨華卒業に向けての日数ですね。 正直、毎日落ち着きません。動揺を隠し切れません。 覚悟なんて出来るわけ無いじゃん。そんな冷静になれるわけ無いじゃん。 なので、卒業に向けての何かを書き記す事は無理。 東京へ向かう前には、開き直ったように何か…

我が家に大量の

高輝度ピンクのサイリウムが届きました。 オンラインショップってのは便利だね。一日で届いたよ。 ここで仲間内の皆さんにお願いが。 武道館ラスト、アンコール時にピンクってのは承知の事と思います。 そして「高輝度推奨」って事も御存知だと思われます。 …

[モニゴト]美勇伝3rdシングルタイトル

って、これモニゴトじゃねーなw カテゴリ、再検討だわ(汗 梨華辞典さん経由で知りました。 1.紫陽花アイ愛物語 作詞:角田崇徳・斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳 2.曖昧ミーMIND 外注キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!…

[モニゴト]グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html やはり追加来ましたねw ぶっちゃけ、ぼったくりアクセサリーがまたあるんじゃないかと 思っていたんですが、それは無いようで財布が喜んでいますw しかし・・・Tシャツと来ましたか…

[モニゴト]うたばん

矢口真里緊急出演って事で、内容に期待せず見てました。 うたばんだし、ネタに走る事もなくはない・・・ ていうか、事務所から「これ以上のコメントも記者会見もありません」という アナウンスがあったにもかかわらず、ここで何が出来るというのか? そんな…

気温上昇

長野で30℃とかありえれいな。マジ暑かった。 今日は帰ってから阪神中日戦を見ていたんですが とんでもない試合だった_| ̄|○ 8−1から逆転されるって何よ・・・井川のバカーヽ(`Д´)ノ どうしようもない負け方だ。 岡田采配・・・未だに理解できないとこ…

[モニゴト]情報色々

今日は触れておきたい事がたくさんありますです。 ◆美勇伝 新アー写 これは3rdの衣装って事でOKですね? あまり日本の美って感じはしないんですがwww でも躍動感があっていいですね、これ。 岡パイ健在ですし 梨華ちゃんの赤ってカッケーなあ。スリット…

ジョンとガイド

両方とも扱いはよろしいですな。 ジョンの横長の写真、みんなで横向きに写ってるヤツね。 あれの梨華ちゃんが、一人だけベルトにピンク取り入れてる所がキャワです。 そして、よしこさんのジーンズですが、腕章がフトモモまで入りそうですねwww

[モニゴト]デジタルブックス

4月は梨華ちゃんだったわけですが、無事に4週完了しましたね。 全部で94枚でしたか?たぶん、そのくらいw これで1kなら安いもんです。 今回は4週に渡って懐かしい梨華ちゃんでした。 この小出しにしてくる所から推察するに・・・ 石川梨華第2弾 絶…

[モニゴト]ハロショ

1等を引いてきます。 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics07

[モニゴト]シングルV

梨華ちゃんにとっては最後の娘。PVですね 作りは凝っている様で凝っていない様な・・・w ぶっちゃけ好きか嫌いかで言ったら、好きではない作りですけど これはこれで面白いです。 でもねー、大阪恋の歌に関してはMステ以上の梨華ちゃんいないでしょ?w …

フラゲですね

初回盤・通常盤・シングルVと揃って購入。 通常盤まで買ったのは「かしまし」以来だなあ あの時は梨華ちゃんカードが通常盤に付いてて、買わされただけなんだがw 今回は予定通りの購入です。

[モニゴト]日本武道館オフ。2005

参加表明していますが、参加者さんのサイトを集めたアンテナが出来たようです。 開催日まで色んな所を見ておこうかな。 それにしてもスゴイ人数だな。埋もれちゃいそうですよw http://a.hatena.ne.jp/off-meeting/

[モニゴト]武道館の追加席

オクなんかを見てると、先日追加発売になった席が出てますね。 北スタンドやら北東・北西など・・・ これは武道館の席表を見る限りバックステージ濃厚ですね。 後ろを解放したのか。んじゃ、今のあの段差が多いステージは使わないって事かな? ただでさえ、…

[モニゴト]フレッツビデオチャットに美勇伝

http://www.flets-square.info/trial/v_chat/ 石川さん込みの美勇伝ですね。まあ込みもヘッタクレもないですよね。 この日時だと石川さんは美勇伝以外の何者でもないから。 西日本だからどーでもいいや_| ̄|○ まあ東日本でもフレッツ入ってないからダメなん…

給料日だった。

2年ぶりに昇給があった( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 昨年末も激ヒサブリに某茄子あったし、今後が絶望って事は無さそうだ。 それでもまだまだ業界を取り巻く環境はよろしくない。 ここを見ているお金持ちの方!長野市にビル立ててくださいw …

[モニゴト]長野コンあれこれ

たっぷり書くとかいいながら眠くなってきたんで箇条書き(汗 詳細は追々書く予定ですので。 地元コンは朝遅くてイイから楽 会場駐車場、11:30で一杯で焦った 別の催しの所為だったw 続々と知ってる顔が地元に来るのは嬉しい 昼、2階「え列」だったんだが、…

長野コン

地元コン最高〜♪ とりあえず遠征組を見送って帰宅。 このツアー初だな、こんな早い帰宅(当たり前w) 詳細は後ほど、妄想たっぷりでお届け予定。 長野まで足を運んでくれた梨華ちゃん、そして娘。さん達、 そしてそして多くのファンの皆様、お疲れ様でした〜

届いたモノ

伝票見ると¥24,400とか( o・,_ゝ・) 何買ったんだよ、俺。 内訳) 石川梨華卒業記念 メモリアル☆ジグソーパズル ×2 〃 〃 ☆シルバーペンダント 紅組DVD 以上! 大して買ってないジャンw 紅組DVDは前日入りしている関東のれいなヲタと見ました。 …

[モニゴト]美勇伝初日

当選キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! これで全公演チケ準備出来ましたヽ( ´▽`)ノ あとは当日を楽しみにしましょう。 ホントに握手イベと平行開催なら熱いなあ

長野前日

新潟には行かず梨華ちゃんを待つ事に。 早く来ないかな、梨華ちゃん。

[コメントレス]

多いので伏せます。 毎度毎度「採用オメ」ありがとうございます。 メールや文中リンクも嬉しい限りですm(_ _)m

[モニゴト]音楽戦士・・・_| ̄|○

先ほど、とんでもない事が判明しました。 以前は、放送日が違うだけで長野でも放送されていたんですが 4月から打ちきられたようです_| ̄|○ 自前のエプロンとか・・・ 噂だけが飛び込んでくる始末。 このもどかしさったら一体・・・ 来週の分も併せて、早速…

[モニゴト]Mステ

石川梨華、娘。として最後の出演ですね。 登場から美しすぎる石川さんに目を奪われっぱなしでした。 目元がすごく優しげで、それが髪型と非常にマッチしてまして・・・ 美 し い ! 郷とか、湘南のDQNとかが喋りすぎるでトークが無かったのは腑に落ちません…

週末の天気は心配なし

と、夕方のニュースで言っていました。 これで天候の心配は要らないようです<長野コン明後日の娘。さんもそうなんですが、今年は長野も大物が続々と来るようです。 まずは6月にB'zさんが。しかも2箇所。 1箇所ホールですよ。去年の秋に娘。が来た松本…

[野球]レッドスター

阪神のレッドスターこと、赤星選手が通算200盗塁達成! 盗塁の多さは出塁率の高さも証明してくれます。 阪神にとって赤星の存在は無くてはならないモノになっています。 今後も駆け抜けてください >赤星 ♪フィールド駆け抜ける〜 セ界一のスプリンター …