2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[コメントレス]カップリングの件

レス多すぎw みんなカップリング好きなのね。 予想以上の反響で驚いています。コメントレスとか書いたけど 明日、改めてレスしますね。 今日は採用の余韻に浸るんでwww

[モニゴト]ちゃんチャミ

今日は書く事いっぱいあるよ。 まずは「大阪 恋の歌」について。 予想に反して好きな曲でしたw やっぱ聞いてみるまであれこれ言うもんじゃないね〜 大阪弁もくどくなく、普通にイイ曲でしたよ。 これならタイトルに大阪と入れる事が、逆に良い宣伝効果にな…

3月も終わりですね

明日から新入社員が二人来るそうな。 他部門なんで関係ないけどw

[モニゴト]カップリング

余所様の石川系テキサイやblogを巡回していると、意外どころか当たり前の様に 「いしよしさいこー!」を代表としたカップリング記述が見受けられる。 そうじゃなくてもハロ系サイトではカップリングというものが多く扱われているね。 大抵、みんなが触れる事…

[モニゴト]大阪 恋の歌

まだ書くよw 昨日、大阪弁について触れたのだが、今日になってつんく♂のコメントが。 http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_26 全編大阪弁っぽいですね。 コンセプトは「大阪弁でも、色っぽい16ビート感で!」です。 「叙情的な大阪の心」を大阪…

[サッカー]絶対に負けられない戦い

結果は相手のオウンゴールで辛くも勝利。 後半10分過ぎからは良い形も増えてペースを握れていた。 しかし・・・前半の不甲斐なさはなんだ? ジーコに聞きたい。FWのスタメン、高原と鈴木だったが ほぼ同タイプと思われるこの二人を同時に使うのはなぜだ…

当たり前の事だが

3月に入ってスロ稼働日数が激減。 仕事帰りに7回しか行ってない・・・実働何時間だよ_| ̄|○ 幸いにもトータル負けにはならないでいるものの 遠征費他出費が多いこの時期、正直不満だ。 稼働さえ上げれば粗利を出す事は容易。 財布が悲鳴上げる前によく考…

[コメントレス]最近のをまとめて。

>オネモさん 仙台、お疲れ様でした〜 現役より現役らしいアナタに乾杯w 武道館でもよろしくです。 >タカティさん ロッテファンでしたか〜 俺と違って楽天とリーグが一緒ならなおさらですね・・・ 野球が好きな人ほどこういう苦しみ味わってると思います。…

[モニゴト]二人ゴトDVD

先日の仙台遠征の帰りにハロショ上野店で購入してきました。 昨日はOA部分の梨華ちゃんを見て、自分の部屋のサボテンに話しかけたり 紅茶にレモンシュガーとハチミツという梨華茶を作ってみたりしてました。 梨華茶は本当に甘いです。甘い物好きの俺には平…

[モニゴト]大阪 恋の歌だが・・・

ドキミキ内の美貴様発言によると「大阪弁」らしいですね。 全編通してじゃない様な気もすれば、どこか一部だけ大阪弁ってのも それはそれで変だろうな、と思ってみたり・・・ 一体、どんな曲なんだよ。 梨華ラストシングルとかそういう要素抜きにしても期待…

春の陽気でした。

長野ではまだまだ底冷えする日もある最近ですが 本日はすっかり春めいた陽気で。 過ごしやすい一日でした。

[モニゴト]ここの所・・・

普通に日記になってきているなあ 連戦連戦だったから仕方ないんだけどね。 たまには思う所とか書いてみようかと。 余所では多く見かける「カップリング」についてとか、 最近、仲間内では微妙に流行っている「ポケモのマナー着声」についてとか。 明日はどっ…

[野球]ロッテvs楽天の開幕に際して

マリンスタジアム最寄りの駅にロッテが貼ったポスターがオモシロイ。 内容は楽天を皮肉ったモノなのだが、上手い事作ってある。 ちょっと正確なフレーズと種類は思い出せないのだが たしか6種類あったような気がする。 覚えてるのだけ書いてみると ・3月ま…

あやうく

またもベストショット4を買い逃す所でした。 今日までだったのね、振り込み。 なんとか間に合って良かったよ。

[モニゴト]その楽天なんですがね

パブリックビューの詳細でましたね。 早速、行きませんか?という誘いも受けたんですが・・・ 行けません。ていうか、行きたくない。 野球に興味ない人は「わーい、娘。だー」って行けるんでしょうけど トラキチであり、野球バカの俺にはそうは簡単にいかな…

[野球]楽天歴史的大敗

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20050327/box_2005032702.html 途中まで御子邸で見てました。 もう酷すぎる。どうしようもない。ぶっちゃけ、こっちが現実だと思います。 岩隅じゃないときにどうするか? これが浮き彫りになりましたね。先発が2回…

[モニゴト]仙台追記

忘れてました。 すきやきの途中で、よっすぃ〜アドリブ発動。 ♪会話は依然と楽天で〜♪ 昼夜共にこれでしたが、面白かったのは昼。 他のメンバーも本当に知らなかったらしく、この瞬間に梨華が 驚いた様子で後ろを振り返りましたw GG後のMCでもそれを言…

矢口さん、お疲れ様でした。

年に3回くらいしか聞いてないですが(汗 あな真里、お疲れ様でした。

[モニゴト]仙台遠征

箇条書きの後、ポイントを後述。 5時起床。妙に窓の外が明るいと思ったら積雪。 雪道のため、新幹線乗車ギリギリ。 「娘。×つんく2」を読み始める いつのまにやら大宮到着。直近のはやて取れず_| ̄|○ 仕方なく「やまびこ」で。鈍足w ここでも読書。結局…

がっつり積雪

遠征の日、早起きして外に出ると積雪ってのは そろそろ御勘弁願いたい。

[その他]仙台行く人は・・・

頭の片隅にこの情報を仕入れていきましょう。 http://blog.livedoor.jp/haneda2/ 人が集まる所に現れる可能性はあるはずです。 今日、仕事中にヤフートピックスで見たんですけどね、これ。 こういう情報は多くの人の目に触れた方が良いと思いましたので。 ん…

[モニゴト]ちゃんチャミ 第50回

待たされた分だけ梨華の声が愛おしいですね。 OPトークで一気に心が躍りますよ。やっぱ梨華じゃなきゃダメだわw ( ^▽^)<ただいま〜 おかえり〜 えへへ これが最高に可愛かった。 今回は休んでいた最中の出来事を話してくれました。 そんな中で幼少期の…

[モニゴト]購入

つんく×娘。(だったっけ?w)ありました。 明日の仙台行きの新幹線内で読みたいと思います。 まだ冒頭の写真しか見てないです。 でもその写真が素敵です。ボーリング場の梨華・・・きゃわ。 それと・・・二人ゴトDVD 売ってない_| ̄|○ 東京で探してき…

今日ばかりは

ガッタスオレンジのユニを脱ぎ捨て、 ジャパンブルーに心を寄せて・・・ 祈ったんですけどね、テヘランの空に。 愚痴りたい事多すぎだわ。 でも冒頭で長いのは止めておこう。 今後のJAPANにひとこと! もう崖っぷちだからな しかし・・・まだワールドカ…

[モニゴト]名古屋遠征箇条書き

ちなみに名古屋以前のレポは・・・触れないでくださいw めんどくさくなったので春コン全体を通して、『前半(〜仙台)』『後半(大阪〜)』『武道館』 と3本立てで書こうと思っています。 名古屋だけはSPだったので、簡単に箇条書きにしてみる事にしまし…

[モニゴト]梨華ラストシングルが・・・

『大阪 恋の歌』とか・・・_| ̄|○ どんな内容の曲であれ、このタイトルがラストシングルってのは萎えますよ。 辻加護の「かしまし」がラストの方がまだマシじゃん。 やれやれ・・・

お知らせ

只今、石川梨華卒業企画にて卒コン企画の アンケートを受け付けています。 サイリウム案の数パターンや、その他の企画などが挙がっています。 卒コンに参加される方も、そうでない方も、是非一度覗いてみてください。 アンケートにご協力頂けたら嬉しいです…

[その他]ジェネジャンSP

学歴は必要ですか?とかいうテーマ。見ても腹立つから見ないんですがね。 見る前に文句言うのも珍しいかと思うんですが、思う所を。 学歴が人の評価の物差しの全てではない。 けれども学歴を否定するのは間違ってる。 その学歴を得るためにしてきた努力は評…

[モニゴト]お買い物

今日は色々と買ってきましたよ。 と、買わなかったモノについてまず触れようかw まずは「松浦亜弥写真集」タイトルすら知らないんですがねw デカイ。以上!(爆 そして梨華テレカの当選が気になるアップトゥボーイを立ち読み。 ・・・ ・・・・ ・・・・・…

ロマンスの神様

歌の大辞典で流れてたので、これは!と思い フルロマンス打ってみました。 やり終わって後悔しました。疲れたよ_| ̄|○