2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は美勇伝フラゲですよ

そんな事わかっとるわい!というそこのアナタ! 必死にシングルVも探さないようにね。 シングルVは翌週ですからね。 それもわかっとるわい!というそこのアナタ! フラッシュも忘れずに買いましょうね。 ポスター付いてるから気をつけて開封しましょう。 …

忘れずにね!

本編に入る前に軽くお知らせ。 プロフィールの一部と参戦予定を更新しました。 脚章部隊とは?(わ も書きましたwww よろしければどうぞ。

ハロモニ視聴

スタジオ人数多い。安倍さん除く歴代勢揃いじゃないすか。 歴史を感じる事の出来る画でしたな。 ・私をデートに連れてって 今日は梨華ちゃんです。俺の所にナビ依頼が来なかったのは残念ですが まあヨシとしましょう(何 せっかく上質なパウダースノーのゲレ…

ヒサシブリに

自分の部屋で過ごす日曜だ こんな日は色々と普段出来ない事をしよう。 …起床11:30 既に半日終わってるんですが(汗 って事で、今日した事。 ・ハロモニ鑑賞 ・ファイルの整理 ・やねん拝聴 ・その他色々梨華ファイル視聴 ・オク探り 変わんねぇー 平日…

オープン戦開幕な訳だが・・・

オリに叩かれてるようじゃまだまだ。 つーか、凹んだ。 杉山、貴様の背番号は飾りか? 期待してるんだからもう少し中身があるところを見せてくれ。 明日の太陽と、明後日の江草に期待。 能見の調子がよいので、先発争いも活気づいてきてます。 俺的には能見…

写真が届きました

思ってたよりも早く届きました。モールシティの写真が。 美勇伝セットと石川梨華全部セットその1 今の梨華も昔の梨華もキャワ! ・スポニチ ハロの隔週連載、本日は美勇伝(リーダー抜き)でしたね みよちゃんと唯ちゃんの良さが存分に出ていたと思います。…

本日より

プロ野球もオープン戦が始まります。 来週にはJリーグも開幕です。 普段のヲタ資金の大半はスロからです。 梨華以外にも趣味は沢山あります。 そんな感じなので日記をカテゴリーで整理する事にします。 書きたい事が多くなりそうなんでね。

禁断症状。

シャボン玉が見たいです。 GGが見たいです。 浪漫が見たいです。 ・・・娘。不足 やっぱハロコンがああいう形だったんで(あれはあれで好きですが) いい加減禁断症状ですよ。 来週には解消されるんですが、それが近づいてきている事により 尚更「早く早く…

まぢかーーーー

いや、これ結構凹みますよ。 こちら知った驚愕の事実。 コンコンって・・・ ㌧㌧で浸透しちゃってるじゃないですか。 まあいいかw 戸田では是非コンコン入りのマンパワを見せてください。 天使のコンコンステップ・・・ 川o・-・)ノ 呼びました? いや、呼…

やっぱ気になるんだよね、こういう事は。

ライブドアvsフジテレビ なんでこうなっちゃうのかねぇ? 新進企業は出てきちゃダメって事か。 日本の旧態依然としたスタイルはいつまでたっても変わらないのね。 正直、ガッカリです。 一昨日の会見だったと思うんだが、経団連の奥田会長(トヨタのトップ)…

日曜の続き

ハロショを出て向かうはHERZ ここはベストショット4で卒業が決まっている梨華とかおたんが 他のメンバーに向けた手作りのプレゼントを作成した店ですね。 (左が外観 右が店内の様子です) ここでは煙草ケースでもあれば買おうかな?と思っていたんです…

最近のあれこれ

・美勇伝ツアー まさに美勇伝説の幕開けになるであろうこのツアー。 日程が以下のように囁かれはじめましたね。 5月29日(日)東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00 6月4日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール 18:00/19:00 6月11日(土)愛知・名古屋市民会…

日曜日

御子の携帯鳴って起床(俺だけ) 結局、わちゅの携帯が鳴って、わちゅが起きるまで誰も起きないw わちゅも起きたので他の二人も起こそうと PJ 美勇伝 再生 残り二人も起床。 わちゅが「kenkenさん、10時に渋谷に来るって言ってた」とか 急に言い出す。…

土曜日

予定の新幹線に乗り過ごし、御子との待ち合わせに90分遅れる。 も、そこは相手が御子。俺がさらに30分待つ事にw これで偶然にも原宿6:00集合となる。 上野店で買い物を済ませてきた俺は、買い忘れ品を妹にお使いさせ 原宿店で購入。こっちで買う予…

ヲタゴト+出張(その1)

出張というか、某技術管理者の講習会(試験有り)だったんですけどね これが結構辛かった。 土曜から遊び疲れてたのも、辛かった要因だがwww とりあえず色々と書いておきます。

ヲタゴト+出張(その2)

その2を書く前に思い出した。 御子邸で見たヲタ夢。 登場人物は、当日宿泊してた人物+ハロメン数人+見知らぬヲタ多数 このメンツで寝てたから見た夢なんだろうなあ、と思った。 よく分からないが、俺・御子・ツイソ・わちゅの4人と 梨華・大谷さん・他の…

石川さん、二十歳になって1ヶ月おめでとぉー(わ

そんな土曜日です。祝日(≧▽≦) 今日はこれから東京に出向きます。 明後日の月曜が、向こうで仕事なんです。いわゆる出張ね。 時間的に前日入りしないと間に合わないスケジュールでして・・・ ならば、という事で本日はメロンレビューに参戦するTwinturbo氏と …

喜びのあまり軽く更新w

さきほどの「ちゃん★チャミ」で 自身3度目の採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 初のコーナー採用でした。 梨華も見事に噛んでくれてオイシかったです。 これで自己ノルマの月1採用をクリア。 大いなる目標の梨華大賞は、またも逃しましたが この調子で頑張…

フジテレビ739カップ

今日のサンスポで記事になってましたね。 こうやって1紙でも取り上げてくれると嬉しいモノです。 つーか、85年組の3ショット、すげぇ(・∀・)イイ!! 会社のデスクマットに切り抜いて入れておきましたw お仲間に釣られて俺もコレやってみた ・・・結果は…

戸田チケ。

申し込みをお願いした連番予定者から連絡がありました。 1階4列 真ん中ちょい右 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 早速座席表で確認したところ、後ろ通路じゃないですか。 イイ席ですね。遠慮無く跳べますw って事で、サボテソ推すよー(わ ・深夜のメッセ 昨…

お知らせ

参戦履歴&予定 をUpしました。 今のところレポは封印してありますが、そのうち数点Upします。 参戦数を数えてみたところ、このまま行くと 娘。コン+ハロコン+おとめコンの純粋梨華入りコンサートは 春コン地元長野で100公演目を迎える事になりそうです…

い〜くつに なってもお〜

バレンタインには国生さゆりな世代なんですw 一年一度のチャンスなんですw 実はこの歌はバレンタイン前日の歌なんですけどね。 って事で、梨華から届いたチョコを開封! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 上段の各チョコも美味でしたが、下段のクランチもまた…

サボリ気味でした

ここ数日は何があった? 思い出しながら書きますです。まずは「楽天」からいきますか。 スポーツ紙の一面に梨華の笑顔。それだけは許す。 が、日帰りであんなことする必要はないと思う。 モヲタとして、プロ野球ファンとして言っておきたい。 楽天はまずパフ…

娘。ドキュメント(梨華の回)

内容についてはt-fc8さんが書き起こしてくれているんでそちらをご覧下さい。 梨華がパワーアップさせたいものは「表現力」だそうで。 見ている人に伝えるという事を念頭に置いての発言ですね。 俺からすれば、梨華のソレは結構なモノだと思うんです。 特にラ…

会報vol28

と、同時に圭織のソロコン(でいいのか?)の案内が。 店のHP見てちと笑った。 あれ、アップフロントの店じゃないですかw そして物販。 買いたいモノが多すぎます。普通に30k超えそうです。 りかちゃんりかちゃん書いてあります。

会報と例のアレ、到着。

梨華様からのバレンタインチョコが届きました。 実はFCでのコレに手を染めたのは初めてでして。 勢いで買ったモノの「俺も踊らされてるな」と、どこかで思っていた訳ですよ。 で、本日到着。 梱包を解くと、まず写真です。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! …

コメントレス

>太さん、Ayuki君、しまさん >>後浦コン それぞれの推しの方がそう思っているのがわかって、なんていうか一安心。>ノーちん たしかに一般にウケればイイって気持ちは俺にもありますね。 でもこのユニット解散するんでしょ?その場凌ぎ感は否めませんねぇ・…

言っておきたい事。

昨日のウチの日記で身内に夢の中問題ってのが間違って伝わった気がします(汗 オリジナルの方が良い云々とかそういう問題ではないんで。 その辺だけ踏まえておいてください。 めんどくせーから詳細は書かないけどねw まあ俺が「夢の中問題とやら」って書い…

ハロプロパーティとやらについて

美勇伝は出ないって事で、もう俺には無関係w 6月は暇になるのかな、俺は。 これで残された心配は「娘。ミュージカルのゲストに美勇伝」だけです。 ミューチケ高いからなあ。

勝ったから許せる訳ではない。

ジーコさんよ、追いつかれて高原と中村投入って何よ? それが今回の招集メンバーでの最強布陣って事ですか? そうだとしたら、貴様はブラジルに(゜∀゜)カエレ! これは最終予選です。 大差付けて損する事がない闘いです。 最初から最強布陣で臨まないでどう…